図書券5000円ぶん(゜Д゜)!?

今日起きたら机の上に袋があったわけですよ
それで中を見てみたら
おお(!Д!)
あきらかに図書券の紙包みが!
中を開けてみたら
3000円 2000円
キタ――――(゜∀゜)――――!!!
おお・・・まじか・・・まさかこんなにもらえるとは・・・
冷蔵庫に
図書券5000円ぶんくださいな
って書いといた甲斐がありましたよ(☆∀☆)
これで銀魂がだいぶ買えるぜぃ
今月は出費が激しい・・・
もう3000円くらいしかないよorz

ところで日記や小説書くのに時間がめっちゃかかるので
今元々パソコンに入っていた練習用のが入ってたんで
それで練習してるんですが
もうアルファベットの位置覚えたぜ(´∀`)bb
おそっ
って思うかもしれませんが
だいぶ進歩です
これで会社でエリート人生まっしぐら(☆∀(○――(゜Д゜ )
ってことになったらだれも苦労しないんですがねぇ
今の日本どうなるんですかねぁ
僕らが大人になったら景気回復してるといんですがねぇ
麻生さんがはやく止めてくれればいいのにねぇ
速く給付金くれればいいのにねぇ
ニューディール政策でもやればいいのに(´ω`)