ipod touch

今日はイヤホン買いに行こうと思いますb



密着型のやつ



今までもってたやつ音漏れが激しかったんでね^^;




昨日やまだ電気に行ったら


Sonyの結構よさげなやつが売ってたから


もう買おうって思いましてですね


まぁそれより今ほしいのは



ipod touch!


定額給付金で買おうと激しく思ってます(#゜∀゜)bb



もう学校でそれしか言ってないかも・・・



てかもう買ったときのシュミレーョンを考えまくって夜もねむれない




で今の気持ちを名言に



「欲しいもの 手に入るまでが おもしろい」



俳句になってしまったけど



意外と買ってしまったらすぐに飽きちゃったりするんですよ



でもこうやって調べたり考えたりしてるときがわくわくするというか



まあなんにでも当てはまると思うけどねb



それじゃ!