最先端を逝くめがね

テニス部はやはりオタクが多いことが判明



ってことで今日は部活に行きましたー^^



8時10分起床



25分に行くって約束してたのに10分起床・・・



まずいなと思ってだっしゅで準備



けどパンはしっかり食べましたbb



なんたって朝飯だいじ




部活をたらたらやってて



「おたくってどっからおたくかがきわどいよね」



って話から始まり



「やっぱフィギアだろ」


「雑誌だろ」

ってきたら


「お・・・俺じゃん・・・」


ってやつがいた((((((゜Д゜))))))



しかもそいつが一番うまいという(´З`)



オワタ\(^O^)/



そんで打ってたら



相手のボールが横にいったんでそれがんばってとりにいこうと思ったら



うまいやつのボールがバヒューン



ぐほっ


めがね破損ヽ(´〜`)/



俺が


「言っとくけどめがねは最先端で」


とか言ってたら


逝ってしまった(笑)



ま、直してもらったけどw