クリスマス!イブ!

今日はクリスマスっていうのに塾が(´Д`)
まぁ別にクリスマスなんて塾があっても無くてもどっちでもいんですがね
特にすることもなく何にもしないわけでもなく・・・
ということで今日はオムライスを豪勢に作りました( ̄▽ ̄)
なんと卵をいつもだったら2つのところを3つ!使いまして
さらに生クリームもいれちゃってふわふわ感を出そうとしたんですが
まぁそんなにうまくいくはずがなく、なんか卵焼きのせたような感じになったわけです
まぁうまかったんでいいですけどねぇ
そんなことより今日は親がケーキを買ってきてくれる予定だったんですが
なんかその注文していた店が、ケーキを乗せてた荷台かなんかを倒してしまったらしく
ケーキが全部ぐちゃぐちゃになったらしい(゜Д゜)
そしてお詫びにということで

↑これもらっちゃいました^^
なんかその店の人には悪いような気がしたんですが(派遣だったらかわいそう)
おいしく頂きました^^
昔ながらのあまったるいケーキで、砂糖のサンタさんがいたんですけど
そのサンタを分けるために手に持っていたフォークで(☆∀☆)キラーン
ぐさっ
サンタ「ぐわぁぁぁぁ」
俺「うっ・・・ぐ・・・ぐろい・・・」
と思い顔を反対にして割りました^^;
とまぁこんな感じでしたが今日はサンタが来るかもしれないので(子供かっ
がんばって起きておこうと思います
でもだいたい朝早くくるからな〜
起きとくべきか早く寝るか・・・





朝の↓

昨日はまぁなんやかんやで更新できませんでした(ФДФ)
昨日は銀魂買うついでに私立の高校を下見してきました〜
まず一軒目のリサイクルブックに行き、銀魂が何円か見る
・・・5巻で1000円(・Д・)これは安いのか?と思い横を見る
全巻セットで6900円!
ん・・・?まてよ・・・7巻からは300円だと(゜Д゜)!
ここは全巻セット買うべきか、それとも6巻まで買ってそれからツタヤとかで安いの探すか迷い2軒目へ
・・・ばら売りしかないじゃないかぁ〜〜
そして一つ290円って・・・
7巻からは10円ずつお得だけどねぇ・・・
と思いそのまま高校へ
感想
入り口せまっ!そして果てしないロード!
ここに入ったら部活とかでこの道を走らないといけないのかと思いました
まぁそんなんはどうでもいいですが。
高校から帰るとき、来た道がなんか危なかったんで違う道から帰ったわけですよ
そしたらまず、信号が長い!そして夫婦みたいな人が来て、その人たちも信号待ってて、なんか見てきたような気がしたんでその辺見てたらボタンが(゜Д。)あららすいませんでした。と思いボタンを押す
反応なし(。∀゜)おいおい待ってくれよそりゃないだろ
また見られたような気がしたのでとりあえず連打!してたら夫のほうが
「遅いねぇ」みたいな感じで言って妻見たいな人が「もうすぐ変わるよ」と言っていたらほんとに変わった
助かったぁとか思いつつそのまま進んでたら踏み切りがあって待っていたら
遅い!(゜Д゜)これがうわさの開かずの間!?
で、3分くらいしたらやっと電車が
ガタン・・・ゴトン・・・ガタン・・・ゴトン
遅い!(゜Д゜)
やっといけると思ったらまだ踏み切りバーみたいなのがあがらない・・・
え?また来るの?と思ったら向こうの線路から電車が。
でやっと通れて知らない道をすいすい〜っと帰って
結局銀魂を6巻まで買って帰りました^^
1200円の出費
今日はサンタさんに図書券でも頼むとするか