流星の絆

空に輝くよキラリ〜〜
いやぁ〜よかったあの刑事さんがねぇ〜まぁだいたい予想はついてましたけど〜(黙
やっぱりあれですねぇこういう殺人とかは身近な人が一番怪しんですよぉ
こいつは仲間だ。とか思わせといてじつは犯人でした〜みたいな盲点をついてねぇ
それにしてもこの作者はすごい!もう天才ですね。
ガリレオに流星にその他もろもろ・・・
どれもおもしろいような気がするんで今度買って見て見ようとおもいます^^
それにしてももう終わってしまったかぁ・・・
こういうの好きだったんですが。
明日でブラッディマンディも終わってしまうので残念(´・ω・)
明日は塾が休みなのでじっくり見てみようと思います!