最悪?な一日

今日はまぁ題名のとおりですねぇ
朝11時起床
後午1時なんか忘れ物を取りに来いとかで学校に取りに行く(車で)
そのまま田中メガネにいったが、高校になってからのほうがいいと判断してやめる
で、4時から歯医者
結論からいうとクソだった
変なおじさんが歯を磨いただけでなんと2000円
びっくり〜〜(゜Д゜)
そして納得がいかなかったので「なんで歯磨きしただけなのにこんなに高いんですか?」って聞いたら
「初めはたかいのよぉ〜次は安くなるからね」とか言われてしかたなく帰りました。
普通にぼったくられました(´Д`)
社会の先生が言っていた通り個人病院は金がないからあらゆる理由をつけて金を巻き上げるんですね・・・
そして思いました。もうここには来ないと。
でもその帰りにスーパーに行って、ポテチを2個買うのに5000円だしたらなんと夏目さんが帰ってきたではないか(・Д・)
しかも美品でした(((( ;゜Д゜)))
まあそれで気分は取り戻したんですがポテチ安かったしうまかったし。
まぁ今日は塾がないのでじっくりブラッディマンディ見てみようと思います
あとタイトルにあうように背景変えてみました^^