3月9日

とみをーとじーればー↑あなぁ〜たがぁ〜
・・・・・・演歌?
もう原型とどめてないや(´ω`)
今日は理科の時間に先生が、
先生「あれ?今日河Oさんいつ来たんかいねぇ?」
みんな「え?いましたけど・・・」
先生「ごめんね^^;くつが無かったから」
みんな「??????」「えっ?先生毎朝くつ見てるんですか?」
先生「いやまぁ・・・」←なんていったか忘れた
生徒「それ川Oさんじゃないですか?」
先生「あっごめんねぇ川Oさんと河Oさんまちがえたねぇ河Oさ・・・ブツブツ・・・」
と河Oさんと川Oさんを何回も繰り返して言っていました(・A・)
まぁおもしろかったんでよかったんですけど( ̄▽ ̄)

今日は早く帰ったんで借りたブリーチ見てました
あと3巻で読み終わる(´∀`)
今から塾ですがんばってきます^^

今日の文章
IT was a book that changed our view of nature.
その本は自然に対するわたしたちの見方を変えました