ブッシュ大統領!!

今さっきニュースでやってたんですがこの前のニュースのブッシュ大統領!あのクツを華麗によけるやつ!
あれがなんとネットゲームでShockandAwe(衝撃と畏怖)ってやつで140万のアクセスがあったらしいです。
ブッシュ大統領にクツが当たると
「Yes we can」と叫ぶらしいんですが、もう消されてるっぽいです^^;
あの反射神経はすごいな、と思ってたんですがもうゲームになってたなんて( ̄▽ ̄)

↑なんとまぁ・・・

今、懇談行ってきました(´∀`)b
成績が・・・
なんで美術100だったのに9なんだよぉ
くそ・・・やはり作品に問題があったか・・・
もうちょっと単純化していれば・・・
しかも英語がぎりぎり8だったという酷さ。
9にしてくれてもいいじゃないか(´・ω・)
まぁやっぱり100とったからって適当にやってたら成績は落ちるということですか。

そういえば学園サスペンスっていう小説書いてみたんですが載せたい思います( ̄Д ̄)
まぁおもしろいかどうかはわかりませんがとりあえず載せますよ〜

今日の文章
Carson was born on a farm. She loved nature all her life.
カーソンは農場で生まれました。彼女は終生自然を愛しました。