今日はジャンプの発売日(╬☉д⊙)

ジャンプで面白いと思うランギングBest5
1位 ONE PIECEまず一番最初に見ますね。非常に面白いです(´∀`*)今週はないので残念・・・
2位 ブリーチ今単行本見てます。結構深くておもしろい(・∀・)短いのが・・・
3位 バクマン
デスノートの作者の2人が書いてるやつです。なかなか絵がうまくてGooD
4位 トリコ食ってるシーンがうまそう。あとたとえがいい(−∀ー)
5位 銀魂たまにめちゃめちゃおもしろいのがある(´∀`)ギャグ漫画ではチャゲチャの次に面白い

とまぁこんな感じですかね(;^_^A
ジャンプ結構いいですよ〜
一回買えば毎週のジャンプが楽しみになります^^
オススメ!
今日は美術の色塗りがものすごい下手なことに改めて気づきました^^;
最初の下書きはよかったのに・・・
まぁーべつに10がついたらいんですが。
もう今週は懇談やら終業式やらで早く帰る日が多いのでHappyです
そのあとは冬休みかぁ・・・
いいような悪いような・・・
冬期講習が毎日といっていいほどあるのがなぁ
まぁ天才になれるようがんばります

今日の文章
Few people worried about it in the 1950s, but she did.
1950年代には、それについて心配する人はほとんどいませんでしたが、彼女は心配していました。