ブラッディ・マンディ

昨日見ましたか??
いやーまさかあいつがKとは・・・
ないだろ〜〜
まぁあれはあれで面白いんですが
ところで今日塾の暗記会に行きました^^
もう眠いの限界突破して眠くなくなりましたよ
ルール工業地帯ってなんですか?インディオ
社会がマニアックなのがあったんで焦りました
まぁーよかったのかな。うん。チュッパチャップスもらえたし。
あとレッドストーンは封印しました^^b
さすがにまだやってたらあれなんで・・・
毎学が!


今日の文章
Carson was a scientist who wrote about the danger of farm chemicals.
訳 カーソンは農薬の危険性を書いた科学者でした