ポッキーポッキーキッポーポッキー(゜∀゜)

今日ついに私立の入試ありました^^


まず国語


わからん・・・
いっとる意味がわからん・・・


まず
和尚さんが
鼻があごまでのびていて
皆にわらわれて
それがいやで鼻をぺしゃんこにして
結局笑われたみたいな?



なんかマークテストだったけど
6択もあったら消去法つかえねぇじゃあないか・・・orz

数学とか計算問題以上に難しかったし

そして面接は余裕だった(#゜∀゜)b

で、帰り道

配ってる人「おつかれさまー」

「ん?あれこれポッキーはいってない?」

「ほんまじゃ、はいっとるw」

「やばい向こうにもおる、もう一個もらってこうw」

ってことで結局2つもらいましたw

そして帰ってポッキーの箱みてみたら
「ポッキーでキッポー(吉報)」
くだらねーーw
もうなんでもありだな、と思いましたw

〜ポッキーのおいしい食べ方〜

袋開けます

全部とりだします

ちゃんとそろえます

食べる


くそうまい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やばい
うまい
チョコ

チョコチョコチョコチョコ
まぁお金があったらどぞw