最近ちょっとさぼりぎみ

あーもうあと残すこと27日かぁ〜


あっと言う間だったなぁ〜


あと3日でテストがあるし


まじで勉強せんといけんなぁ


あ、そういえば


ギリチョコって返したほうがいんですかねぇ


みんなもらってたし返さなくてもいいのかな


いや、そんなことはないか


でもその日はもう卒業しちゃってるからね


ま、今は余計なことは考えるのはやめようか


あと思ったんだけど


別に1んちぐらい学校やすんでもいいよね?


だって学校で勉強するより効率いいし


寝れるし


まぁただたんに寝たいだけですけどねw


月曜あたりベストだとおもうんだよね〜


どうせ日曜は朝塾あるからあんま寝れないだろうし


テストの追い込みだって出来る


それに寝れる



いいねぇ〜


ちょっと親に相談してみるかw