塾は、まぁ・・・うん。

今日は塾が自由だったから行かなかったけど


皆行ったのかな^^;


まぁ俺はなんというか


眠かったんでね^^;


うん


このまま行っても眠いだけかなぁ〜なんてね


たまにはいいじゃないか休んだって


ということで明日から塾が休みです(゜∀゜)/


暇になるぜぃ


勉強しろって?


ちゃんとしますよ(´∀`)b


じゃあパソコンするなって?


息抜きも大切(´∀`)b


そういや明日から実家にいくので更新できないんでよろしくb

今日は塾が自由だったから行かなかったけど


皆行ったのかな^^;


まぁ俺はなんというか


眠かったんでね^^;


うん


このまま行っても眠いだけかなぁ〜なんてね


たまにはいいじゃないか休んだって


ということで明日から塾が休みです(゜∀゜)/


暇になるぜぃ


勉強しろって?


ちゃんとしますよ(´∀`)b


じゃあパソコンするなって?


息抜きも大切(´∀`)b


そういや明日から実家にいくので更新できないんでよろしくb