ケーキ作ったぜぃb

今日塾が長かった(鞘UД鞘U)
1時から6時(´∀`)アハハ
まぁ受験生はこんくらいしないとってね^^;
しかもテストでしたb
1教科50分くらいで
結果は
社会91(・〇・)お!
英語80 念願の80!
理科77 みんなよかったのに・・・
国語75 ま、まぁまぁかな

数学56(юДю)ガビーン
難しいって言ってたし!こんなもんかっ
それでも計算問題4問もまちがえちゃったのがねぇ・・・
とまぁこんな感じでしたね。塾は^^;
ところで今日はケーキ作ってみたんですよ
それがまぁ2度目にしては上出来かな〜と(´∀(〇――(〇Д〇#)

↑これ
見た目よくないですか!?
デコレーションに凝りましてですねぇ
味はうまかったぜぃ
俺って天才っ!?(黙