今日はケーキ作って見ました^^

なぜか昨日はケーキが作りたくてしょうがなかったんで
朝に買出し行きました^^
で、チョコケーキ作ろうと思ったんで
いちごを買おうとしたら
600円(・д・)
たけぇよ
まぁ見た目には変えられないので結局買いました
なんでこんなにこだわるのかって?
趣味にお金は惜しんじゃいけないからですよ
家に帰って
まずチョコを溶かそうと思って鍋?にいれたら
ぐつぐつぐつぐつ
おっ
ぐつぐつしゅーーー
くさっ
焦げてるよこれこげちゃってるよ
そして箸で混ぜてみたらボロボロに
あー(´д`)
それでやばい煙がやばいと思ってたら
ピーピーピーピー
なんか煙感知器鳴り出しちゃたよ(゜д゜)
それでしかたなく皿みたいなやつに移してレンジに入れてみました
あー臭い
もう臭さも煙もすごい
しかも見た目は犬のふ○
これは流石に使えんなと思い捨てました^^;
でまぁ結局あれこれやってなんとか出来ましたが
味はまぁ良かったと思います^^
近いうちにまた作るんで
そんときは多分うまくいくばずb