冬期講習!

なんとまぁ今日は冬期講習1日目が始まりました^^;
塾に行ったら人数のなんと多いこと多いこと・・・
軽くoneクラスに30人はいましたね( ̄Д ̄)
そしてずぅーっとテキストやりました^^
時間的には3〜6時までなんですが、なんかこの時期には少ないような気がします・・・
他の塾の人は6時間とかやってるのに・・・
まぁそのぶん密度の濃い授業をしてくれるのかな?
それならいんですが^^;
宿題は一通り終わったんで、過去問とかバリバリやってこうと思います(´∀`)b
まぁ〜この冬休みにだいたい入試いっても大丈夫!くらいにしておきたいんですがね^^;
ところで!なんと相互リンクしてくた方が2名!これはありがたいですねぇ〜
これからもよろしくお願いします!