ネカフェ行って来たbb

まずたどり着くまでの説明


1:00  ユ○ーズ集合
       ↓
1:30  ちょっと早かったのでア○パで暇つぶし(ここまで来るの疲れた)
       ↓
2:00  もういいだろうということで出発&GO
       ↓
2:05  定員にちゃんとレッドストーンがあるか確認


定員「あっ、大丈夫ですよ」(白目)

they「よしよし」

定員「カードは持ってますか?」(白目)

they「作ります」

定員「これに記入してください」(半目)

they「はい」  カキカキ

定員「身分証明書はありますか?」(普通)

they「これでいいですか?」

定員「中学ではだめなんですよ、その場合は親が書かないと・・・ちょっと電話してみます・・・・・・
やっぱり親に書いてもらうしかないみたいです」(白目・半目・白目)

they「そうですかわかりました・・・」


ということでそこのネカフェ断念
そしてもう一つのつ○やの近くのとこに電話
「あ、会員手続きしたいんですけど中学の身分証明書で出来ますかね?」
定員「できますよ^^」
「わかりました。ありがとうございます」
こんな感じでつ○やのとこに行くことに・・・


ア○パで時間潰した意味なかったといいながら出発し、くたくたからからで到着
定員「じゃあこちらに記入してください」(ホスト?)
「はい」  カキカキ
定員「何時間パックにしますか?
「じゃあ4時間で」
定員「それではここでいいですか?」
「はい」

ここまでがつくまでの流れ^^;疲れた(´З`)

〜店内紹介〜
漫画の数!  ハンパねぇ(あんま読んでない・・・)
PC     超ハイスペック!ロードなんて待つ必要なし!
ドリンク   やばいやばいよ種類豊富で質おっけぃb
アイス    ソフトクリームうますぎ!(チョコとイチゴのケチャップあり!)
その他    接客OK愛想よしb
       ポテチ・ポップコーン食べ放題(火・木・金)
       店キレイ
       そしてレッドストーンの経験地1・5倍

BUT
トイレが遠い
ドリンクアイスポテチ食い過ぎで気分悪い
横の人が気になった。タバコすってた。


そして何と言ってもこの質!そしてこの量で!お値段なんと・・・・・




1000円!!!(#゜Д゜)!ビックリプライス(4時間パックでオンラインゲーム室の場合)

オンラインゲームとかしねぇよって人はもっと安い!

以上説明でした^^

おっと


ネカフェとかオタクが行くとこだろとか思っている人

それは偏見です!


若い人とかに今人気(゜Д゜)ほぉ
新しいビジネス
今急成長中!

これは消費者にも経営者にもとてもおいしい
とてもHappyな仕事

以上ですm(__)m