携帯・・・

この前ケータイ買いました。




パケット代はんぱねぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



4日で上限いきました(゜Д゜)ぅそ〜



着うたとか無料のくせにダウンロードがめっちゃ金かかる(`Д´)b




ドコモで100円シリーズっていうゲームがあったんですが



やってみました^^





ボウリングやっほーい



直感ゲームのくせにめっちゃ感知わるい



ボールは静止したまま・・・



もう一度やっほーい





きた



ごろごろぼかーん



スプリット!



はいおもしろくな〜い(゜Д゜)bb



速攻で契約解除しました^^;



まだアプリはあるけどテニスとか酷かった・・・



テニスの王子様よりひどい・・・



とまぁこんなかんじでいろいろするのは控えようと思います





今コカコーラはキャンペーン中で



コカ・コーラのキャップに番号がついているので(コンビニなどのコーラ)



それをPCか携帯のサイトに行って番号を打つ



もしあたったら着うたが2曲もらえます^^



暇で金があったらやってみなされ


ちなみに僕は当たりました^^