はぁ〜〜受験かぁー

今日勉強しまくりました
なんせ今日は学校が4時間だったからな(゜∀゜)ハッハッハ
選1の人どうだったかな〜〜
みんながんばった?のかな?
ある私立の数学がくそ難しかったって聞いたけど
受からせる気ないだろw
あ〜今日は俺のクラスが14人しか来てなくてなんかよかったw
少人数はやっぱいいw



あ、どこかで見たけど
数学は暗記らしい
どういうことかというと
答えを丸暗記って意味じゃなくて
やり方・とき方を暗記するってことかな?
例えば
変化の割合=Xの増加量分のYの増加量みたいな
まぁーたしかに公式とか全部覚えてたら応用が利けばどんな問題でもとけるからなぁ〜
Are You OK?