甘党王

今日
給食で
イチゴジャムがあったんですよw
それで
おまけにヨーグルトもあって
それでピカーンッと思って
「俺ヨーグルトにジャムかけるわ」
って言って
「おう、じゃあかけろよ?」
的な感じになって
実行しましたw
おっとその前に
僕は基本ジャムがあるともう一つジャムとパンをもらうんですが
今日はなにを思ったか
パン×2
ヨーグルト×1(もう一つ貰おうと思ったがじゃんけんで負けた)



ジャム×6
最初はパンが1つでジャムも1つしかかけるつもりなかったけど
なんか物足りなくなって
結局こうなりましたw
ジャム4つも食うと流石に飽きてきて
もういらんって思いましたねぇ
でも言ってしまったことはしかたなかったんで
まずヨーグルトに1つ入れたけど
「あれ?ぜんぜん味かわらん」
「じゃあもうひとついれろってw」
「おういいで」
ってことになって
2つ入れたら
めっちゃ甘ったるくなりましたw
もうこんなことはやめよう・・かな・・?
そんでそのあとそいつとどっちが甘党か討論しましたが
なんかもう
「1日に20個角砂糖食ったことがある」って言って
「俺の細胞の核に糖の魂がおる」っていってきて
「じゃあお前は糖の魂に支配されとるってわけじゃの?」っていったら
「支配されてない俺がコントロールしとる」
とかいうかんじになったんで
負けましたw
甘党王の称号はあげますw