しくった

昨日日記書くの忘れてた^^;

まぁいいかぁ

今日は学校始まりましたよ。

明日からまた毎日が同じ繰り返しになってしまうよ

ここで名言

「毎日が同じEvery day」

あれ?エブリとデイの間ってあけるんだったけ?

まいいやそんなことは

今日は塾でテストありました^^

英語と理科だったんですが

英語無理だろ〜(((( ;゜Д゜)))

ってくらいむずかった・・・

長文がすごい長いよ〜

ちゃんとがんばって訳していったら時間無くなっちゃたよ〜

そして数学とかもういいよ(´・∀`)

証明とか難しくて何言ってるかわからないし〜

もうその他の問題も何言ってるかわかんないし〜

もう家じゃ目薬やってキターーーーーーってやるし(言わんけど

充血なおるって書いてるのにむしろ悪化してるかんじだし

とまぁ学校が始まったのでネタが尽きる可能性が大なのでご了承ください

更新しない日があってもしょうがないよー

受験生だし^^: