日記のつらさが分かってきた

これって日記ってけっこうあれなんですね

やっぱりネタとかいろいろ考えないといけないし

毎日更新してかないといけないし

けっこうそんなことしてたら時間なくなったりするんですよね

まぁその反面

日々おもしろいこととか気をつけたり

いろいろ情報とか見つけたり

その日の出来事をまた書くことによって

結構頭が良くなったりするんですよぉ〜〜(ほんまか?

っていうのはよくわからないですが

漫画家の人とかって大変だな〜って

ネーム作って原稿かいたりして・・・

すごいな(゜Д゜)


ところで

去年の10大ニュースとかいわれても

新聞見た限りでは無かったんで

ネットで探したら

なんかサイトごとに全然違うぅ

しかたなくどれが10大ニュースかわからなかったんで適当に選んでます(´∀`)b

みんなも宿題は早めにねぇ〜